Zen boutique Magurokutu warehouse study FC2









 
禅定門散骨供養尊マグロ窟 蔵書院目録

 禅定門散骨供養尊マグロ窟では、このたび白票投票党のHPスポンサーとなり、FC2無料HPに蔵書院の場所を一般開架用としてご提供いただきました。 白票党FC2_HPと同じく未だ稼働準備中ではありますが、先行して草冊眼蔵「Democracyの巻」をインターネット・ピクチャー用紙PNGに篤信書写していただいたものを公開いたします。草冊眼蔵(そうそうげんぞう)は禅定門散骨供養尊の教典経巻衆です。原文は既に禅友に広く公開されていますが、書写了の巻題経巻だけでも裕に百巻を超えています。Zenの近代教典である草冊眼蔵は最も現代的な手段を用いて順次書写創作なされておりますので、その全巻数・全容をお伝えすることは叶いません。
 この場所にある禅定門蔵書院には、■!党指定のインターネット・ピックチャー用紙.PNG・プログラム規格に原文を書写する必要があります。現行規格書写を確認終了次第、順次全巻を公開してゆく予定となっております。しかしく、□!党HPの参照有料化に伴い草冊眼蔵の参照も有料化されますが、各巻の賦活価格は壱巻あたり百円以下を予定しております。

 なお、この禅定門散骨供養尊マグロ窟蔵書院目録頁に添付いたしました「草冊眼蔵 democracy の巻」の、原文からのリンクは散逸して切れておりますので、草冊眼蔵恁麼の巻原文プログラムに御興味のあるZenFreakの皆様方には当頁にあります「原文」「解説」ボタンをクリックいただければ、すぐに直近の原文プログラムとその解題を参照することができます。が、その元先へのリンクは「切れている」と思っていただき、あまり塑分へと深入りなさらないことを勧進いたします。

監修書写 禅定門散骨供養尊 Zen窟主 大法愚道 令和四年 吉日
 


●User_memo(2022R04時点):
このプログラムを利用するには "JavaScript" の使用を許可してください。
MS_Edgeを使うと、" Ctr + MouseRoll " で文字の大きさを調整できます。

inserted by FC2 system